パパのマタニティフォト

こんにちは。デスクの中森です。
今日も嬉しいご報告やたくさんのお問い合わせありがとうございます。
 
新緑が気持ちいい季節がやってきましたね。
もうすぐゴールデンウィーク!初夏です♪
新しいご家族を迎えられた皆さんも大型連休をぜひ楽しんでくださいね。
 
祝日や連休の前後は撮影日程が変則的になるので
ご予約の空き状況などについてのお問い合わせが俄然増えます。
土日はともかく、祝日をまたいだりすると
写真家さんがスタジオモーツァルト以外のお仕事で
びっしりスケジュールを抑えられてしまうことも多々あります。
 
マタニティフォトの撮影をご検討中の方は
ご希望の日程などいつでもご相談くださいませ。
その時点での空き状況などもご案内したいと思います。
 
ところで、お問い合わせの内容も年々変化しているようです。
以前は妊娠中の肌荒れや産毛についてのご質問が多かったのですが
最近のトップは旦那さまの服装についてです。
断然トップ、断トツです。
 
マタニティフォト専用の衣装はご用意しているのですが
一緒にいらした旦那さまのお洋服には悩まれますよね(汗)
特に布を纏ってアレンジするアートヌードは人気が高いので
お二人のコーディネイトについての質問が多いです。
 
・・・というわけで、
実際に撮影している写真家さんに聞いてみました。
 
なんでも、薄手のシャツを羽織ったりするとバランスがいいとのことです。
綿や麻などの薄い素材で、白や淡い色の無地のものが合わせやすいそうですよ(^_^)
上半身裸にデニムだけとか、さらっとシャツを羽織ったりとか…
 
マタニティフォトやアートヌードの撮影に使っている布は
いろんな素材や色、サイズを準備しています。
柔らかな表情や風になびく雰囲気が幻想的で素敵ですよね。
写真集やグラビアで長年活躍してきた写真家さんとヘアメイクさんの腕が鳴ります♪
 
世界にひとつだけのアートな作品を残しましょう!
スタッフ一同、これまで培ってきた経験を全開にして
精一杯のお手伝いをさせていただきます。
 
マタニティフォト、マタニティヌードについて悩んでいることは
なんでも聞いてくださいね。
皆さんからのお電話やメールをいつでもお待ちしてます。
 
それにしても今日は半袖にあたる風が心地いい♪
連休中のお天気も、いまのところはまずまずの予報ですね。
皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!
 
マタニティフォトよくある質問
 
rs_P1V1694-850x850