Blog

史上最速のマタニティフォト〜その後〜

Date:2016.03.08
Category:スタジオモーツァルトブログ

以前、スタジオモーツァルト史上最速のマタニティフォトについて
ご紹介したことがあります。
ご家族そろってファミリーフォトを撮影されたその日に
新しい命がママのお腹にいることを知ったんだそうです。
 
パパとママとお子さんと、三人で撮ったファミリーフォトだと思ったら
なんと実は二人目の赤ちゃんと上のお子さんとのマタニティフォトだったんですね♪
 
そのママから先日また嬉しいご報告がありまして、
先月生まれたばかりの可愛い赤ちゃんの写真と
お姉ちゃんになったお子さんの近況などメールで送ってくださりました。
この度は第二子ご出産おめでとうございました!
 
ママのご両親と親子三代で撮影された病室での写真は本当に素晴らしかったです。
赤ちゃんを抱っこして嬉しそうにはにかむパパのお顔も素敵でした。
 
そしてなんといっても微笑ましくて可愛らしかったのは
赤ちゃんに添い寝するお姉ちゃんの写真でした(*^_^*)
ママのお許しをいただいたのでお言葉に甘えて早速アップします!
 
あの頃ママのお腹の中にいた赤ちゃんが
すっかりお洒落な女の子になって、
いまではママのお手伝いがよくできる優しいお姉ちゃんです。
 
一姫二太郎とはよく言ったものですね。
昔の人は本当にいいこと言います。
 
赤ちゃんがおうちに来てくれて嬉しい気持ち、
赤ちゃんのお世話で忙しいママの手助けをして喜んでくれたときの満足感、
それからそれから…
お姉ちゃんの小さなハートは葛藤でいっぱいかもしれません。
でも大丈夫。ママもパパもお姉ちゃんの気持ちはよ〜くわかっているからね。
 
ママもこれまで以上に頑張っています。
パパもご家族のためにますますお仕事頑張っています。
お姉ちゃんも頑張れ〜*\(^o^)/*
 
今年もまた大好きなおじいちゃまと桜を見に行こうね!
お子さんたちもパパとママも、それからおじいちゃまとおばあちゃまも、
ご家族の皆さんが朗らかに健やかに楽しい春を迎えられますように。
 
マタニティフォトから始まるファミリーヒストリー
 
SONY DSC

ページの先頭へ