Blog

マタニティフォトとオプション

Date:2014.05.30
Category:スタジオモーツァルトブログ

梅雨入り前に本格的な夏が前倒しで訪れたようですね。

今日なんか日に当たるとジリジリします。

日中外出される方は紫外線対策と熱中症対策をしてお出かけくださいね!

 

さてさて・・・ 新しくなったスタジオモーツァルトのHPにスタッフも興奮したもんですが

ようやく慣れてきました。

マタニティフォトに適した週数なんか適当に入力してみたりして(笑)

 

撮影前のチェックリストも、遠足の前の晩の持ち物検査を思い出して

なんとなく楽しくなります♪

マタニティフォトの撮影を検討中の皆さんもぜひお役立てくださいませ。クレヨン(グリーン・立体バージョン)

 

マタニティフォトといえば、どのプランにも台紙仕上げのプリント写真が

必ずセットになっていますが、額装オプションも人気です。

撮影日にお買い上げいただくことが多いんですが、 HPでもご案内している価格には

中に入る写真のプリント代も含まれます。

 

知っていて当たり前のスタッフは気が回らなかったんですが

先日お客さまと話していて気づきました。

額縁だけの価格かと思ってしまいますよね(汗)

額装する写真も基本セットとは別にセレクトできるんですよ♪

 

いつもながら、お客さまとの会話の中から気づいたり学んだり することばかりです。

どんな些細なことでもお問い合わせ大歓迎です!

お気づきの点などありましたらお気軽にお知らせください。

 

それにしても今日も暑いですねー!

スタジオモーツァルトの家庭菜園(?)は大丈夫だろうかと些か気になります。  

水やりしてても電話には出られますので いつでも皆さんからのお問い合わせをお待ちしてます♪

 

気がつけば5月も終わりますね。

…来月は祝日がないんですよね(笑)

平日での撮影をご希望の方は候補の日程をいくつか教えてくださいね。

 

毎日暑い日ばかりで夜も寝苦しくなってきましたね。

お腹に赤ちゃんのいる皆さんも体調を崩されませんようご自愛ください。

元気な赤ちゃんが生まれますように・・・四葉(ピンク)

ページの先頭へ