Blog

懐かしいマタニティフォト

Date:2015.03.05
Category:スタジオモーツァルトブログ

本来は冬の言葉だそうですが、「三寒四温」。
このところコートのいらないポカポカ陽気の日もあれば
翌日には冬に逆戻りしてみたり、まさに三寒四温って感じですよね。
 
スタジオモーツァルトの玄関にあるバラも
柔らかい赤ちゃんの葉っぱがたくさん出てきました。
季節の替わり目ってちょっと嬉しくなります。
 
季節といえば・・・
 
昨年の秋にマタニティフォトを撮影されたママから
先日お問い合わせの電話をいただきました。
あの日から4ヶ月(ちょうど季節ひとつ分ですね)、
ベビーフォト撮影のお申し込みでした。
 
生まれて2ヶ月の赤ちゃんの写真もたくさんいただいたので
ママに相談して、ブログやfacebookでも掲載許可をいただきました。
せっかくだからfacebookではアルバムにしてアップしてみましょうか!
 
いまでも鮮明に覚えていますが、このママのマタニティフォトは
とってもスタイリッシュで素敵でした。
自前のデニムで撮影されたマタニティフォト、
スラッとした手足とサラサラのロングヘア。
 
あのときママのお腹の中にいた赤ちゃんが
私たちスタッフに会いに来てくれるんですね♪
ちょうど季節ひとつ分先に。
 
パパとママのマタニティフォトと一緒に
ベビーフォトの作品がご自宅に飾られる日が楽しみです。
ご家族の歴史の1ページに参加できることも本当に幸せ!
 
パパとママがとっても子煩悩なのは
おふたりのマタニティフォトからも充分に伝わってきます。
撮影日が待ち遠しいです。
 
当日は赤ちゃんをお膝で抱っこしながらヘアメイクできますから
どうぞご安心くださいませ。
授乳やおむつ交換のタイミングもご遠慮なく仰ってくださいね。
 
季節のうつりかわりとともにご家族の歴史も紡がれていくんですね。
これからもパパとママと赤ちゃんがお健やかでお幸せな毎日でありますように・・・
 
マタニティフォト専門スタジオも6年目を迎えると
第二子マタニティフォトやベビーフォト、ファミリーフォトなど
ご家族の節目節目に繰り返しご利用くださるお客さまが増えました。
家族ぐるみのお付き合いができるって本当に素晴らしいことです。
 
守り残すもの、進化していくもの、
これからも良い意味で期待を裏切っていきたいと思います。
スタジオモーツァルトで撮影していただくごとに皆さんに喜んでいただけたら嬉しく思います。
 
マタニティフォト・スタジオモーツァルト ー ベビーフォトのよくあるご質問
 
【★。.+:゚・*赤ちゃん2ヶ月おめでとう*・゚:+.。★】
image1

ページの先頭へ