Blog

ママの第六感

Date:2012.06.18
Category:スタジオモーツァルトブログ

こんにちは。
スタジオモーツァルトの中森です。

台風4号が沖縄から九州へと移動中ですね。
昨日から蒸し暑かったのは、台風の影響だったんでしょうか。
西日本の皆さま、引き続きご注意くださいませ。

それにつけても、
自然の力や神秘性には、いつもながら驚きます。



妊娠中に食べ物の好みが変わったり、食が細くなったり、
または食欲が増したり…と変化が現れるのは、
お腹の赤ちゃんの要求だそうですね。

今まで好きじゃなかったものが食べたくなるのは
赤ちゃんが食べたいと思っているからなんですね。

栄養のバランスや、体調などと相談しながら
お腹の赤ちゃんとのコミュミケーションを楽しんでくださいね。

マタニティフォトに関しても、
「急に思い立って…」とお申し込みくださる方が増えてきました。
きっと赤ちゃんとたくさんお話されたんでしょうね♪

そういえば、小さなお子さんにも
大人にはない不思議な感覚があるみたいです。
赤ちゃんを迎えるって予感がするお子さんもいるらしいです!

ほかにも、離れて暮らすおばあちゃまの夢に赤ちゃんが登場したり…
生命の神秘にも感動ですが、親子の深い絆にも驚きです。

p5.jpg
パパと一緒に、または
お兄ちゃまやお姉ちゃまとも…

お腹の赤ちゃんと
たくさんお話してくださいね。

急なお申し込みも大歓迎です!
20週でお申し込みくださる方から、なかには
臨月を迎えられる方もいらっしゃいます。

できるかぎりの対応をさせていただきますので
いちどご連絡くださいませ。

・・・ただ、あまりギリギリになると
いつ赤ちゃんが生まれてもいい時期なので
お早めにご連絡いただけますと幸いです(汗)

さて・・・
今日も赤ちゃんからのメッセージに促された方からの
ご予約をいくつか承りました。

皆さんをお迎えする日を楽しみにしております。
楽しい撮影を、そして楽しいマタニティライフを
満喫してくださいね!

ページの先頭へ