Blog

お客さまからのご感想です

Date:2012.08.09
Category:スタジオモーツァルトブログ

こんにちは。
スタジオモーツァルトの中森です。

オリンピックにつづいて
夏の甲子園も始まりましたね!
今年の夏は“スポーツの秋”ならぬ“スポーツの夏”ですね♪

さてさて、話はかわりますが・・・


マタニティフォトの撮影にいらした方に伺うと、当スタジオのHPの中でも
“お客様からの声”を参考にされたという方が非常に多く、
ご感想をお寄せくださった皆さんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

限られたスペースでのレビューではお伝えしきれない
素敵なご感想なども、まだまだたくさんあります。

そこで、ご本人の許可をいただいたうえで、
こちらで少しずつご紹介してみようかと…
これからお申し込みされる方のお役に立てますと幸いです。

以下、
完成したマタニティフォトのお届け後にいただいた
ご感想のメールです。
個人の特定されない範囲で、ほぼ原文です。

おはようございます。
昨日、無事に写真が届きました。

あれから無事に出産しまして、育児の合間に夫婦で写真を眺めてます。
いろんな表情やポーズ(しぐさ?)も沢山とられてて、
今回お願いして本当によかったね、と二人で話してます。

孫に会いにきた両親にも見せたら、大絶賛でした。
見せるまでは、恥ずかしいというか、照れ臭いというか、
正直なところ、少し抵抗もあったんですが。
両親も撮影に誘えばよかったかな、と後から思いました。

また子供と一緒に、小町さんに写真をとっていただきたいです。
そのときは、ぜひお願いします。
今回は、小町さんやメイクの方にも本当にお世話になりました。
みなさんに宜しくお伝え下さい。

以上、
生まれたばかりの赤ちゃんの写真も一緒に送ってくださいました。
※赤ちゃんの写真の掲載は差し控えさせていただきました

こちらこそ、その節は誠にありがとうございました。
そしてご出産おめでとうございます!
嬉しいお知らせとご感想をありがとうございました。

そして、ブログ記事作成にあたり、
ご理解とご協力ありがとうございました。

撮影が終わってからも、こうしてメールをいただき、
お付き合いをさせていただけることが本当に嬉しいです。
お腹の赤ちゃんに導かれた素晴らしいご縁に感謝です!
今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

立秋も迎えて、暦のうえでは秋ですね。
そういえば昨日も今日もカラッと涼しいような…

…とはいえ、日中はまだまだ暑さが厳しいので、
皆さん体調を崩されませんように、ご自愛くださいませ。

ページの先頭へ