Blog

送り出す楽しみ♪

Date:2012.12.26
Category:スタジオモーツァルトブログ

こんにちは。
スタジオモーツァルトの中森です。

クリスマスから一夜明けた表参道では
しめ縄や門松などのお飾りを売るお店が出ていました。
2012年も残すところあと数日ですね!

今年もたくさんのご家族と出逢いました。
数多くのマタニティフォトやベビーフォトを
撮影してお届けしてきました。

皆さんのお手元に届いたときの様子を思い浮かべたりして
いつもワクワクしながら作品を送り出してます♪

ワクワクといえば・・・

撮影当日を迎えるのを、とってもワクワクしながら
お申し込みくださったプレママさんがいらっしゃいました。

3人目の赤ちゃんをお腹に宿し、
おそらく最後の機会になるのでは…ということで
マタニティフォトの撮影を思い立ったそうです。

当日はパパや2人のお子さんたちと一緒に
ご家族そろっての撮影でした。

_P1V0476.jpg

「娘が化粧や髪をやってもらってとても嬉しかったみたいです☆
 帰り道ずっと唇落ちてない?ってw
 街中で鏡を見つけるたびに言ってましたf^_^;)」

やっぱり女の子ですね♪
お姉ちゃまにも楽しんでいただけて何よりです。
1歳半のお子さんも、もうじきお兄ちゃまですね!
ますます賑やかで楽しい毎日を送るご家族を想像して私も嬉しくなります。

「普段カメラマンの私なので私の写真あまり無いから
 1人のも大きくしなって旦那が言ってくれました☆」

優しくて素敵なパパ!
とっても綺麗でチャーミングなママとの撮影以来、
よりいっそうラブラブだそうです♪

こちらのママ、撮影にあたりお友達にも協力してもらって
お髪やネイルなど、とっても綺麗にしていらっしゃいました。
お友達も素敵ですね!

まわりの人たちみんなに祝福されて生まれてくる赤ちゃんは
愛情たっぷりに幸せにスクスクと育っていくことでしょう。

どうか元気な赤ちゃんを生んでくださいね。
そしてハッピーなお知らせをお待ちしてます♪

写真の掲載をご快諾ありがとうございました。
これからもご家族皆さんの素晴らしい未来を祝福して応援してます!

お腹の赤ちゃんと5人での初家族写真、
もう間もなくお届けできますので楽しみに待っていてくださいね。

ページの先頭へ