Blog

あっという間ですね

Date:2013.04.15
Category:スタジオモーツァルトブログ

昨日はフィギュアスケートのエキシビションをみて
思わず感動しました!
浅田真央ちゃんのこれまでを振り返る映像に
すっかり気持ちが高ぶってしまいました。

スポーツ選手や役者さんたちは
子供のころから練習やお稽古などに時間を費やして
友達が遊んでいるときにも青春を捧げてきたんだろうな…
と、小さな体で頑張ってきた姿を勝手に想像してしまいます。

少女だった真央ちゃんも、もう22歳!
ソチ五輪の後の動向について注目されがちですが
何にしても、思うがままに今後を楽しんでほしいです。

テレビでみる人もそうですが
お客さまのお子さんの成長ぶりにも驚くばかりです。

ママと一緒にマタニティフォトの撮影に訪れたお子さんが
次にベビーフォトの撮影で再会したときには
すっかり大きくなってお姉ちゃんになっていたり…
半年後の再会であっても、お子さんの成長には目を見張るものがあります。

ママのお手伝いをしながら、下の子の面倒もよく見て
可愛がってあげているんでしょうね。
頼もしいですね♪

前回はお仕事で来られなかったパパが
今回は一緒に撮影にいらっしゃったりすると
感激でテンションも上がります!

やっぱりご家族そろっての写真は
お子さんの表情も本当にキラキラしてます。

ちなみに・・・
最近、マタニティフォトの撮影当日に
お母さまといらっしゃるプレママさんも増えてきました。
素晴らしいですよね!

お腹の赤ちゃんに会える日を待ち遠しく思う、
ママと、ママのママとの初めての親子三代での記念撮影。
あとから見ても楽しいですよ♪

皆さん、ご都合が合いましたらぜひどうぞ。

さて、明日はベビーフォトの撮影日です。
マタニティフォトで初めてお会いしたご夫婦に
ハーフバースデイ撮影で再会(お腹にいた赤ちゃんとも会えましたね)、
そして明日のイヤーバースデイ撮影。

また大きくなったお子さんに感動するでしょうね!
明日はどうぞよろしくお願いいたします。

【追伸】
facebookで拝見する皆さんの写真も
とっても楽しみです。
お子さんやご家族の近況などに幸せをいただいてます。
これからも末永くよろしくお願いいたします!

ページの先頭へ