Blog

サプライズ!

Date:2013.05.24
Category:スタジオモーツァルトブログ

奥さまが妊娠されると、お友達や親戚の方たちから
お祝いされる機会もいろいろありますよね。
スタジオモーツァルトではマタニティフォトのギフト券も
これまで多くご利用いただきました。

撮影のお申し込みはママからいただくことがほとんどなんですが
お腹に命を宿した奥さまへのプレゼントとして
旦那さまからご予約いただいたことも何度かありました。

仲良しなパパとママ、素晴らしいですね!
赤ちゃんが生まれてくることを祝福して二人で心待ちにしている
という様子が伺えて私も幸せな気持ちになります。

たくさんのご夫婦やお腹の赤ちゃんとの出逢いがありました。
まさに一期一会!
素敵な思い出やエピソードもいっぱいです♪

数々の出逢いの中でも、とてもインパクトがあって
ふと今も思い出したご夫婦がいらっしゃいます。

ある日、旦那さまから電話でお問い合わせがあり
そのまま撮影日も即決!
そしてご予約の当日を迎えました。

こちらの奥さま、
なんと!何も知らずにスタジオモーツァルトを訪れました。
当日の朝、いきなり旦那さまに誘われるままに
ご自宅を出てこられたんだそうです。

奥さま「スッピンなんだけど…」
旦那さま「大丈夫、温泉だから♪」

こんなような会話のやりとりがあって
特に準備もなく出発。
そして到着したのは温泉ではなく、表参道のスタジオ。

奥さまも、さぞビックリされたでしょうね。
ちなみに、衣装もヘアメイクもセットになっていますから
特別な準備は不要ですよ♪
基本的に手ぶらにスッピンでお越しいただけます。

これぞまさにサプライズ!
旦那さまから奥さまへのお祝いの贈り物ですね。
私たちも微力ながらお役に立てて嬉しかったです。

形となって残る写真も素晴らしいものですが
撮影のあった一日も素敵な記念日になったら…
そんな想いでお手伝いしてます。

明日からマタニティフォトとベビーフォトの撮影日です。
また素敵なご家族との出逢いを楽しみにしてます。
皆さんよろしくお願いします!

ページの先頭へ