Blog

マタニティフォトをはじめて5年目の秋

Date:2013.08.28
Category:スタジオモーツァルトブログ

朝から見事な秋晴れ!
連日の猛暑から解放されて、このごろは朝晩すごしやすくなってきましたね。
今日はこの青空のように最高に晴れやかな気持ちです。

・・・というのも、
マタニティフォトからベビーフォト、そして第二子のマタニティフォトまで
ご家族で何度もスタジオモーツァルトをご利用くださったママさんに
待望の第二子が誕生したのです!

こちらのママさんのfacebookやブログもいつも楽しみにしているんですが
昨夜から今朝までの投稿が臨場感たっぷりの経過報告でした。
予定日ぴったりのご出産、そして今日はママのお誕生日でもあります。
なんて素敵な記念日なんでしょうね!

健やかで朗らかなご家族のファンのひとりとして
早速この場を借りてお祝い申し上げます。

この度は第二子ご出産おめでとうございます!
そしてママのお誕生日おめでとうございます!

まずはゆっくり休んでくださいね。
幸せのお裾分けありがとうございました♪

命の誕生は周りの全ての人を幸せにしますね。
皆さんからのご報告は何度いただいても嬉しいものです。
これからご出産を控えているプレママさんたちにも
元気な赤ちゃんが生まれますようにスタッフみんなでお祈りしてます。

さて・・・

ふと気づけば8月もあと数日。
今月もたくさんの出逢いがありました。
マタニティフォトに関わることの幸福感や充実感を
今日はとくに感じます。

今年の秋でスタジオモーツァルトも5年目に突入しますが
いつまでも初心を忘れずにベストを尽くしていきたいと思います。
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします!

マタニティフォトについて

photo3_f2.jpg

ページの先頭へ