Blog

マタニティフォトの先輩からのメッセージ

Date:2013.11.27
Category:スタジオモーツァルトブログ

すっかり日が暮れました。
スタジオモーツァルトのある表参道では
渋谷区からも港区からも「夕やけこやけ」が聞こえてきます。
童謡や唱歌は世代を超えますね♪

さて、今日はまた幸せなメールをいただきました。

夏にマタニティフォトの撮影をされたママが
パパや赤ちゃんとのおうちでのご様子を
お知らせくださいました。

マタニティフォトのご感想もお寄せいただいたので
こちらで紹介させていただきますね。

******************************

・産後改めてご覧になるマタニティフォトのご感想

見ればみるほど不思議です。
このお腹の中にこの子が入っていたんだなーと。
この幸せそうな私達の写真を見て、生まれてきて良かったと
絶対に思ってもらえると思いました。
待ち望んでいたことが本当に伝わる写真を撮っていただき感謝しています!

・ママになって幸せを感じたときは?

寝顔を見ている時。
はじめて目と目が合ってニッコリ笑った時。

・旦那さまのお気持ちの変化

恥ずかしがっていたマタニティフォトもいまやまんざらでもなく、
撮っていただいて良かったと心から思っているようです。
パパになってメロメロで、お仕事頑張らなくちゃと日々張り切っています。

・将来、お子さまがマタニティフォトを撮影するとしたら
 …少し気が早いのですが(笑)ご一緒に撮影なさいますか?

絶対します!
一緒に撮ってくれるのならですが・・

******************************

ご本人のお許しをいただいて原文のまま記事にさせていただきました。
たくさんの幸せがこめられたご感想をありがとうございました。

お仕事を頑張るパパの姿を思い浮かべると思わず顔がほころびます♪
愛情いっぱいの温かいご家族で素敵です。

こちらのママからお申し込みいただいた日のことを
私も懐かしく振り返っています。
ご予定日も近かったので、土日だけでなく平日でも
なんとかスケジュール調整できないか一緒に奔走しましたよね。

その節はパパにもママにもご協力いただき
本当にありがとうございました。

そして撮影から数日後、無事に赤ちゃんが誕生しました。
ママからの嬉しいお知らせにスタッフみんなで興奮したものです。

新しいご家族を迎えられてから毎日が慌ただしく、
あっという間だったとママも仰っていました。
しばらくは超多忙な日々が続きますよね。
くれぐれも無理などなさいませんようご自愛くださいね。

改めまして、
この度はご出産おめでとうございました!
そしてマタニティフォトを迷っていらっしゃるプレママさんたちのために
心強い温かいメッセージをありがとうございました!

またお子さんと一緒にスタジオに遊びにいらしてくださいね。
パパとママになられたお二人との再会も楽しみです♪

撮影後、または作品を受け取ってからのご感想など、
折りに触れいただく皆さんからのメールはスタッフの宝物です。

そして、これからお申し込みされるお客さまのお役に立てたら…
と思いながらブログやHPで紹介しています。
これまでご協力くださった皆さんもありがとうございました!

またハッピーなお知らせをいただいたら
こちらで紹介させていただきますね。

マタニティフォトについて

photo2_f1.jpg

ページの先頭へ