Blog

マタニティフォト・フロム横浜

Date:2014.01.27
Category:スタジオモーツァルトブログ

週末は暖かかったですね!
桜のつぼみもうっかりウォーミングアップを
始めてしまうんじゃないかと思うほど…(汗)

残念ながら今朝はまた真冬に逆戻りしてしまいましたが
土日のマタニティフォトとベビーフォトの撮影日には
気温が高くて何よりでした。

撮影にいらしたご家族の皆さんお疲れさまでした。
スタッフも楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
写真を楽しみにしていてくださいね。

マタニティフォトの認知度も高くなってきたようで
おかげさまでスタジオモーツァルトにも
全国各地からお客さまがいらっしゃいます。

ご紹介やクチコミなどで海外からも
多くのご夫婦やご家族がお越しくださいます。
ママ友さんのネットワークには感激しきりです。

遠くはなれた地域や異国で暮らすご家族の皆さんのお顔を
ひとりひとり思い浮かべながら
お子さんの成長に思いを馳せる毎日です。

皆さんお変わりないですか?
パパもママもお仕事や子育てに毎日頑張っていらっしゃるんでしょうね。

さて・・・

先日は新幹線や飛行機でいらっしゃる方の
表参道までのアクセスや所要時間をご案内したんですが
今回は横浜編でいってみようかと思います♪

通常の撮影日が土日なので、ここではひとつの例として
土曜日の横浜駅から表参道駅までを書いていきます・・・

まずは横浜駅から東急東横線特急(川越市行)で渋谷駅まで27分。

そこから東京メトロ半蔵門線急行(久喜行)で表参道まで2分。

・・・意外と近いですね!

途中1回ある渋谷の乗り換えで5分みても
全部で所要時間34分、乗車時間は29分です。
…毎日通っている私の通勤時間よりも短いです(笑)

※仮に11時のご予約にあわせてみたので
 曜日や時間帯によって乗り換え駅や所要時間は異なります

横浜って表参道のすぐ近くだったんですね。
そういえば横浜からいらっしゃるお客さまも多いような…

東横線と東京メトロ副都心線の直通運転開始から3月で1年。
埼玉と渋谷もグッと近くなりましたよね♪
埼玉編も、また近日中に書きますね。

それでは皆さん、1月最後の一週間もどうぞよろしくお願いいたします!

マタニティフォト専門スタジオモーツァルトからのご案内

2013photo_4.jpg

ページの先頭へ