Blog

家族旅行でマタニティフォト

Date:2014.04.25
Category:スタジオモーツァルトブログ

今週は後半からお天気も回復して
表参道も初夏のような毎日です。
大型連休直前のワクワクした気分が高まりますね!

皆さんゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
お子さんと旅行など遠出されるご家族も多いんでしょうね。
楽しみですね♪

遠出といえば、
今度の土日のマタニティフォト撮影では
遠くからいらっしゃるお客さまがとても多いです。
貴重なお休みを利用して表参道まできてくださるんですから
スタジオ冥利に尽きます。

お腹の赤ちゃんと一緒に迎える特別な連休、
東京も表参道も、そしてマタニティフォトの撮影も
ぜひ楽しんでいってくださいね。

写真家さんとヘアメイクさんのスケジュール調整の都合上、
撮影日の2ヶ月前からご予約受付が始まるんですが、
ちょうどいまから2ヶ月前の2月にお申し込みくださったプレママさんが
いよいよ今週末、東京にいらっしゃいます。

以前から「妊娠したら絶対ここでマタニティフォトを撮る!」
と決めていたんだそうです。
HPやギャラリーをみてくださっていたんですね。

この度はおめでとうございます!
やっとお会いできますね。
写真家さんもスタッフもこの日を楽しみにしてました。

お子さんにも付き添いのご家族の皆さんにも
撮影を楽しんでいただけたら嬉しく思います。
飛行機での移動も気をつけてきてくださいね。

この春お子さんが幼稚園に入園されたご家族も
記念の撮影にいらっしゃいます。
マタニティフォトの撮影ではお腹の中にいた赤ちゃんが
立派に成長して晴れやかな制服姿をみせてくれるんですね。
なんとも感慨深いです。

この度はご入園おめでとうございます!
スタッフ一同、皆さんとの再会を楽しみにお待ちしてます。

毎週のマタニティフォト・ベビーフォト撮影ですが
その都度新しい出逢いやドラマがあります。
同じ瞬間は二度とないんだな…と改めて感じます。

この時期ならではの幸せな一瞬が一生にかわるんですね。
ご家族の素敵な作品が完成する日をいまから楽しみにしてます。
皆さん当日はどうぞよろしくお願いいたします!

マタニティフォト・私達がお届けするもの

maternity_photo3.jpg

ページの先頭へ