Blog

表参道ごはん

Date:2011.05.10
Category:スタジオモーツァルトブログ

今日は旦那さん(仮)が、スタジオまでお迎えに来てくれたので、
(正確には渋谷に用事があっただけなので、迎えはついでです。。)
帰りに表参道の「Chao!Bamboo」で食事をして帰りました。

320x320_rect_3334789.jpg「Chao!Bamboo」さんは、屋台風?のタイ料理屋さんで、
学生の頃から大好きでよく来ていましたが、
今日は、久し振りに入れました。
(いつも混んでいるため、入るのを、あきらめることが多いのです。)

先週、伊豆でグリーンカレーを食べたばかりですが、
タイ料理はクセになりますね?。

小雨が降る中、負けずに並ぶこと・・・4.5分で入れました。
いつも混んでいるんですよ。今日は雨なので特別でしょう。

 辛いものにはビール!・・・は車なので諦めて??。
とりあえず、生春巻きを食べて?
(おなかが減っていたので、写真はありません。来てすぐにがっつきましたっ。)

 

110510_2039~010001.jpg110510_2055~010001.jpg

↑こんなのや、こんなのや、、、たくさん食べました。平日から食べ過ぎです。おいしかった??。

でも、やっぱり夏には暑い国の食べ物。ですよね!(気が早い。。。)

今日は、タイ(屋台)料理ですが、
表参道は、素敵な食べ物屋さんがいっぱいです。
帰りにいつも「ここも行きたい?。あそこも行きたい??。」とリサーチ中です。

勇気がなくて一人ではなかなか入れないのですが。。。

マタニティフォトを撮りに来られたあと、お食事デートには最適ですよね?。羨ましい。
食べるの大好きなべしまが、また表参道(渋谷・青山含む)グルメ
(ただし、安め・・・なので参考にはならないかもしれません。)を、レポートします!
たぶん、月2くらいで・・・

今日の「Chao!Bamboo」はこちら!

ページの先頭へ