News

【5月18日更新】新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ

Date:2021.05.18
Category:お知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された
皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

お越しいただきます、お客様及び
従業員をはじめとする全ての皆様の安全のため、
感染予防対策を徹底いたしました上で、
営業を継続致しますことをお知らせいたします。

「赤ちゃんや家族と過ごしている
“幸せなじかん”
永遠の宝物に…」


心にこの思いを焼き込んで、初心な気持ちで取り組み、
より一層の感染予防対策を行い、皆様のご来店をお待ちしております。

新型コロナウイルスへの予防対策について

独自の取り組み 

①専用駐車場のご用意

(お車以外でお越しの方はスルーしてください)

感染症対策の一環として
安心してお越しいただきたい・・・の思いから
ご自宅からスタジオまでドアtoドアキャンペーンを始めました。

2021年5月1日より
スタジオ内にお客様専用駐車場を施工いたしました。
お車でお越しをお考えの方はどうぞご利用ください。
但し、事前の申し込みが必要になります。

(事前お申し込みがなく当日、車でお越しいただいても
 ご利用できない場合がございますのでご注意ください)

またご利用にあたり

全長4800cm位×全幅1900cm位 以下の車体サイズ限定になります。

・駐車場内における接触事故、盗難、不可抗力による損害等に
 ついては一切責任を負いません。駐車するときは忘れずに鍵をおかけください。

上記をご確認、ご了承の上お願いします。

②ヘアーメイクに関しまして・・・

メイクさんはメイク前に手を洗浄、アルコールで除菌した上で行います。

ファンデーションを塗る場合、直塗りはしておりません
まずメイクさんの手で取ってからスポンジに取り塗っていきます。
この際のスポンジは使い切りで次の方へは使用しておりません。

他のブラシ類は一人メイクを完了した時点で洗浄を行います


コチラの特殊な専用の洗浄になります。



③消毒に関しまして・・・

紫外線殺菌機

撮影で使用したおもちゃ等は撮影終了後に“ 紫外線殺菌機 ”で
殺菌しております。

従業員の取り組み

①お客様および当スタッフへの感染防止のため、
 スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。
(わかりずらいですがマスクの下は笑顔満点です)

②スタッフは、体調管理を徹底しております。
 出勤前の検温 健康な体で出勤します。

③手指等、こまめなアルコール消毒を心がけております。
 接客、撮影前は必ず手を洗い、アルコール消毒を行っております。

④お客様の手に触れるドアノブ・ソファー・テーブル等、
 店内のアルコール消毒を行なっております。

⑤一組様ごとに約30分〜約1時間の空気の入れ替えをさせて頂いております。

⑥当店は完全予約制で撮影を行っており、コロナウイルス
 感染拡大防止のために通常よりも
 1時間長い間隔でご予約をお受け致しております。

お客様へのお願い

①ご来店の際は手指のアルコール消毒または手洗いにご協力をお願いいたします。

②撮影時に使用する衣装やガウンは1組様ごと
 洗濯またはクリーニングしたものをご用意しておりますが、
 気になる場合にはカーディガンや羽織もの、ガウン、
 スリッパetcをご持参くださいますお願いいたします。

 ※衣装や小物に関してご希望がありましたら
 予めご確認くださいますようお願いいたします。

③ 玩具や絵本など、撮影時にお子様の表情を引き出すために
 使用しておりますが、お渡しすることは現在、
 控えさせていただておりますので、
 お気に入りの玩具などありましたらご持参くださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ